2020.05.15

PRHYTHM Pyramid Music Festival 2020 開催延期及び、オンラインイベント開催決定のお知らせ

この度、2020年6月21日 夏至のプリズム『Pyramid Music Festival 2020』は会場の室生芸術の森公園を管理する宇陀市役所からの指示により、残念ながら恒例の芸術の森公園でのイベントは秋以降、または来年度に延期する事になりました。

早割・前売りチケットをご購入いただいた方、出店申込みの方には、個別にご連絡いたしますので、お待ちいただければ幸いです。

現在のCovid 19をめぐる騒動の中、プリズムスタッフ一同でも協議を重ねておりますが、世間には多種多様な意見や考え方があり、社会に対してどういう見方をするかという違いがある事から、予告した一般的なイベントを開催することは難しいと思っています。

これまで参加していただいた音楽の仲間の中での有志の方には、一般的なイベントではなく自主的な集まりとして、それぞれの自由意志に基づいた判断とその責任感を尊重しながら、密集を避けながら、様々な工夫とアイデアを取り入れながら、自然の中など比較的安全な環境でのリトリートとして、健康的あるいは精神的に音楽や演奏や、美味しい料理、手作りのモノなど、それぞれの個性や意見に触れ楽しむ機会と試みを実験してみたいという意見も少なくありません。

また現在のような状況の中、演奏したいと集まる音楽家たちが、どのような意識で、どのような音を奏でるのかにも、とても興味が尽きません。
これを実現するにはどうすれば良いのか??を、現在プリズムとその仲間たちで取り組んでいる次第です。

2020年6月21日、夏至であり部分日蝕があるこの日、プリズムは、インターネットでのオンラインイベント開催の準備を進めております。

また同時に、リアルでも何らかのアクションを行う予定にしていますが、どのような内容でどうなるのか、直前または当日まで、その時にならないと分からない不確定なものでもありますし、より柔軟で実験的な、運営側と観客側という二極化していた立場もより薄まっていくと思われます。

現在当サイトより、PRHYTHMニュースレターの会員募集中です!今後のイベント情報などのお知らせなどしていきます。
是非ご登録してください。

今後とも宜しくお願い致します。

ニュースレターに登録する